お久しぶり
お久しぶり
お久しぶりのブログ投稿でございます

仕事が激務過ぎて今もなお
ワチャワチャしておりますが💦

ちゃっかりディズニーには遊びに行ってました
ミッキーのお顔が変わり、行く気が
一旦失せたのですが
結局慣れてきました
慣れって怖い…


で、先日JALイブニングパーティー🎉に
当選したので行く気は満々でしたが
ミラコスタを探しておりましたが
スイート以外満室。。。


おばちゃん諦めず、夕方家事しながら
時には深夜、サイトを覗く事2日目にして
キャンセル拾いできました〜

し、か、も

ハバテラ で嬉し過ぎます
自慢みたいで申し訳ないです

FullSizeRender

娘がスクスク育ち、平日には連れて行けないので金曜日に取れたのはミラクルでした

ただ
金額〜😨すごすぎる…
分かっちゃいるけど
予約ボタンを無意識に押してもうた笑

また時間できましたら
気まぐれにボチボチ更新致しますm(._.)m